2泊3日のプチ旅行、新たな行き先を決めて無事に行ってきましたー!笑い泣き


アメリカへのロードトリップがキャンセルになった話しはこちら↓


新しい行き先を探すにあたって、娘からできればウォータースライドのあるところ!という要望があったので、去年と一昨年に行ったロンドンのホテルを提案したのですが、さすがに3回連続はちょっと飽きてきてるよね…ということで、行ったことのないところをサーチした結果、最終的にナイアガラのアメリカーナに決まりました!



↑こちらホームページからお借りした写真です。


チューブ(でっかい浮き輪)に乗ってすべる用のスライドが2本、ボディースライドが2本あって、娘はもうずーっとエンドレスに滑ってました笑

私も最初のほう娘と連続で10回くらい二人用のチューブで一緒に滑ったんだけど、なかなか重たいチューブを運びながら階段を登るのが一苦労滝汗すごい運動量になりました。


息子は小さい子向けのスプラッシュパッドエリアとそこにある小さいウォータースライドで遊んだり、さらに小さいベビー用のスライドに行ったり、あとは人工の波があるプールで遊んだりしました爆笑


このホテル、とにかく安かった!!

ウォーターパークがあるホテルの中では多分一番安かったはず。

だからお部屋には全く期待してなかったんだけど、わりと広くてよかったですにっこり


今回泊まったお部屋は、まずラウンジスペース?(ソファがあるスペース)があって



クイーンベッド2つ、





奥に4人が座って食事できる簡易のダイニングエリアがあって、




他にもキッチンシンクがあったり、バスルームも狭くなくってイイ感じでした照れ


ファンシーなお部屋ではないけど、子連れにはこっちのほうがありがたい〜笑い泣き


もちろん、ナイアガラまで来たので、滝もチラッと見に行きましたにっこり(次に続きます!)