先週末は父の日の週末でしたねにっこり


去年は何したっけってブログ見たら、all day breakfastのお店からテイクアウトしたらしい〜爆笑めっちゃ夫らしい笑笑


今年も似たようなお店でディナーを食べたんだけど、その前に夫の行きつけのコミックストアのイベントにも行きました

一人で行くか、娘と二人でゆっくり行って来ていいよーって言ったんだけど、BBQもあるからみんなで行こうよーって言ってくれたので一緒に行きました花

案の定、息子が途中からぐずぐずでゆっくりとはいかなかったけど、夫が楽しそうだったからよかった。


コミックとなんの関係があるのか、ただオーナーの趣味なのか、プロレスも来てて数試合観戦



無料のラッフルチケットもあって、なんと夫が当たった!ジョーカーのフィギュアだって笑



こういうとき引きが強いんだよな、この人。


楽しい父の日になってよかった。

いつもいいパパでいてくれてありがとう飛び出すハート

これからもよろしくー!


あっそうそう、義父にもギフトを用意して、夫が渡しに行きましたにっこり行けてよかった

ちょっといろいろ立て込んでて最近一緒にご飯できてないけど、近いうち行こう〜花