​誕生日会


先週末は娘が親友のバースデーパーティーにお呼ばれされました飛び出すハート前の学校のお友達なんだけど、引越しても呼んでくれて本当にありがたい。。


このお友達は毎年ユニークなバースデーパーティーを考えるのが上手なので、娘も私も今年はどんなのかな〜って、毎年楽しみにしています。


そして今年のパーティーは、なんとなんと本物のミュージックスタジオを借りてレコーディング体験パーティーでした!チューいいなー!私が参加したいくらいだ笑


事前にこの曲を練習してきてねと言われた曲を練習していきました音譜


レコーディングされた音源はちゃんとプロが補正してくれるサービス付きです爆笑

私はレコーディングの部屋は見てないんだけど、プロの歌手も使ってるスタジオらしくて本格的だったみたい。


最後にダウンロードコードをもらい、おうちでいつでも再生可能にっこり

ひとりひとりからのバースデーメッセージも入ってるし、歌はみんな頑張って歌ってるしで…自分の子の誕生日ではないのにウルウル泣くうさぎ笑

(産後ずっと涙脆い気がするのは私だけ?)


娘もいい思い出ができてよかったー!飛び出すハート


​最近のいろいろ

息子は最近、絵の具でのお絵描きにハマっていて、ずっと紙に描いてたんだけどキャンバスに描いたら飾りやすいよねってことで百均で3ドルの小さいキャンバスを買ってみました。



こういうの可愛くていいね指差し壁にいっぱい並べたら、カラフルで更に可愛くなるかも!

またキャンバス買いに行こうっと。



そして娘とは最近レゴのハートのこんなの作りました。





全然難しくなかったし、お喋りしながら作るのに丁度よかったです花


で、今はジグソーパズル!600ピースに挑戦中ニコニコ

そんなにピース数は多くないけど、1ピースずつがわりと小さくて、だいぶ難航しております爆笑



↓出来上がり予想図はこんな感じ😼



娘は本を読んだり1人時間もすごく大事だから、一緒にパズルできる時間は毎日せいぜい30分くらいしかないんだけど、まぁちょっとずつやるほうが楽しみが長続きしていいかなニコニコお喋りしながら2人で作業できる時間が私にとっては至福の時間!


いつまでこんな風に一緒に遊んでくれるかな?

いつまで学校であったことを教えてくれるかな?

な〜んて考えてたら、またウルウル泣き笑い

涙脆いのなんとかしてーーー!!笑