数日過ぎてしまいましたが、バレンタインデーのお話ですにっこり


今年も娘はクラスメイト全員にカードを用意して、

前の学校の大親友にもカードと手作りキーホルダーを郵送で送ってましたラブレター無事に届いてるといいねバレンタイン


3年生にもなるとカード選びも宛名書きも全部一人でできちゃって、あ〜成長したな〜って思いながら見守ってましたおねがい


そして、今年は私も珍しく笑ささやかながら夫にチョコレートあげました🍫




チョコレートの中ではタートルズが一番好きな夫やけど、クリスマスに大きい箱のタートルズあげちゃったばかりだったから、今回はリンツのリンドール。


ネオポリタン味なんか初めて見たけど、夫はアイスクリームのネオポリタンをこよなく愛してるのでこれにしてみたくまアイス一個もらったけと普通に美味しかったニコニコ


夫からはお刺身ディナー(テイクアウト)と、パンダのぬいぐるみをいただきました笑笑




私から夫にあげたメッセージカードもパンダで、あ〜私のことよくわかってるなーって思ったよニヤリ


義母のことがあって、なかなか明るいムードにはならないけど…時々こうやって立ち止まりながらも前を向いて進むしかないですね。。