少し遅くなりましたが、クリスマスの話飛び出すハート

今年も我が家は夫の実家で過ごしましたサンタ



相変わらずすんごい量のプレゼント爆笑

ほとんどが義父母から子どもたち宛てのものでした笑


プレゼント以外にもお小遣いだよって義父母から全員200ドルずつ頂き…二歳児まで同じ額だと言うので、こんなに頂けませんえーんってなんとか返そうとするのももはや恒例イベントと化してる爆笑


ディナーも恒例のターキーとローストビーフ。


↑写真を撮る前に切り始めちゃったターキー笑い泣き

今年は今までで一番ジューシーで美味しかった!


お義母さん自慢の料理はぜ〜んぶ最高に美味しかったラブ


家族4人で泊まるとなると持って行く荷物が半端なく多い&プレゼントをもらったら持って行く荷物以上に増えるってことで、うちの小さい車で詰められる量を考えて2泊3日しかできず。。ちょっと残念。まぁでも近いから、いつでも行けるからね。

コロナも落ち着いてきてるし来年はもっと頻繁に会おうねってハグして解散しました。


最後の最後にお義母さんにだけ本音を打ち明けて

「正直、今年は母のこともあったから、私はクリスマス楽しめるか心配してたんだけど、お義母さんたちのおかげですごく幸せなクリスマスでした悲しい本当にありがとう!love you so much❤️」って言ったら、「分かってる、分かってるよー!!あなたは私たちの娘だからね!私たちがついてるから!」って、お義母さんまで泣きながら抱きしめてくれて、やっぱり家族っていいなって改めて思いました。

来年は優しい義父母に少しでも親孝行する!!


と言うわけで今年も素敵なクリスマスになりましたおねがいこのまま年末年始も健康で楽しく過ごせますように🙏あせる