今年の12月は人生の中でダントツ、過去イチであっという間に過ぎて行ったーネガティブ

正直、今まで人が師走、師走って言うのを聞くたびに、そんなに?って思ってたけど、これが師走なんだな笑


こんなクリスマスのギリギリだっていうのにプレゼントのラッピングが一つも終わってなくて、金曜日の息子のお昼寝中に一気にやりました爆笑


そして娘の学校が明日から冬休みということで、最終日の今日は先生方にギフトを渡す日ー!!

なにも用意してなくて急いで前日の夕方に娘と一緒に買いに行った笑い泣き遅すぎる


誰にギフト渡す〜?って聞いたら、先生5人とクロッシングガードって言うから6人分!


夫に伝えたら、今からホームスクーリングにできるかなって爆笑変なユーモアで返してきた笑





なんとか全員分のギフトも買えて、家に帰って急いでラッピングして、娘が一生懸命メッセージカードを書いて完了!

無事お渡しできたようでよかったよかったにっこり


さっ、ここから娘は冬休み。

クリスマス前後は夫の実家にお泊まりの予定もあるし楽しみたいと思います飛び出すハート


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいウインククリスマスツリークリスマスベル