8歳ってさ、まだまだ可愛いのね笑い泣き


学校から帰ってきて、何やら自分の部屋にこもって作業してるなぁと思ったら







こんなサイン作ってたらしい爆笑爆笑


表には「もし部屋が汚かったら片付けてください!ありがとう」

裏には「もし部屋が汚くても片付けないでください!ごめんね」


可愛くて笑った笑


夫と可愛いの作ったね〜!マスキングテープ使ったんだね!紐も結べたの?頑張ったじゃん!!ってべた褒めしたんだけど、

しばらくして夫が真顔になって

「これってさ、ホテルでドアに掛けるサインを真似して作ったの?ママは君の部屋を片付けるお仕事をしてるわけではないから、自分のお部屋は自分で片付けよっか」って言って、更にみんなで大笑いゲラゲラ



ビーグル犬しっぽおまけビーグル犬あたま花



今朝、娘を学校に送り届けてから息子と雪遊びしたときの写真⛄️

息子、snow!ってはっきり言えなくて「ノウ!ノウ!」って言いまくってたよ笑

何はともあれ、早く息子にもウォータープルーフの手袋買わないとだ笑い泣き