影山先生 | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

影山先生の写真を、こんなブレてるのだけど、見つけた!
ので、もうすこし、、

{0D406E1B-C3A5-4393-949C-C569ED4DACDB:01}

ちなみにちなみに、ギターを弾いているのは、KANZYのオーナーかんちゃん。
ここ、KANZYでは、かんちゃんの生演奏で好きな歌が唄える。生演奏!
かんちゃんなんでも弾けちゃうし、歌声もとっても良くて、即興でマームの歌も唄ってくれた素敵なかんちゃん。

そして飛んでる?のが影山先生。

影山先生は、劇団パラムの演出家であって、たかちゃんの高校の演劇部の顧問でもあって、確実に、たかちゃんに演劇を教えてくれた先生。なんだと思う。

影山先生
にとっての、たかちゃんのような、
たかちゃんにとっての、影山先生のような存在って、
誰にでもいる存在ではないと思っていて、
2人の関係が、私はすごく好きで、

影山先生をみていると、たかちゃんはどうしたって、影山先生を見て、学んで、受けて、今のたかちゃんなんだなって思わざるを得ない気持ちになります。

きっとこの街で、誰よりも厳しく、帰ってくるなよって心で、誰よりも待っててくれたんぢゃないかなって、想像したら涙が出てきた。
ほんとに私のただの勝手な想像ですが、、
でもきっとそう。

待っててくれてる人達がいるって思えたから、終わるのかな。


私のコレも終わりにします。
長々と失礼しましたっっ


{E1BB20E1-E381-4D4D-9B3B-F6000F0BBAF8:01}


なりたあゆみ