こんにちは!

お元氣ですか?

 

suzumeです🐦

 

さて...

 

皆さん、カラダ、だるくないですか???

 

この暑さのせい...というのもあるけれど、


何より


自分自身のカラダというか...エネルギー体としての変化変容が起きているのを感じます。

 

それまでの三次元的肉体から、高次元に適応するライトボディへと...

 

今、まさに、DNAレベルでの大きな変化変容の真っただ中にいるということ。

 

〇なんだかわからないけれど兎に角眠い

〇なんだかわからないけれどカラダの至る箇所に違和感を感じる

〇なんだかわからないけれど何もしたくない

 

それらは、アップグレードのサインなので、なるべく心地よく過ごすことをおすすめします。

 

大抵は、睡眠の間にエネルギーの修復やアップグレードが行われるのですが、


もうそれでは追いつかず、


日中も兎に角眠くてだるくてやる氣が起きない...というようなことが起こっているのです。

 

ある程度、


アセンションの準備が整っている人は、


こうした変化変容の中にあって、


抵抗せずに自然と受け入れているのでは?...と思います。

 

和多志自身も、ここ数ヶ月は統合に向けての揺さぶりが激しかったり、極を極めて反転が起こる...を繰り返してきたので、今まで動けていたのに急に動けない状態になって最初は自分を「ダメな奴~」と、いつものマインドパターンで自分責めをしてしまいそうになりましたが、いかんいかん、こういう状態の自分も今必要で起こっているから「安心して!大丈夫!愛しているよ~」と自己受容のマインドに切り替えました。

 

呼吸も浅く、動悸もするので、ムリせずに過ごそうと思います。


こんな時こそ、


天使さんたちのチカラを借りてヒーリングしてもらったり、自然の中に身をおいて自然の周波数を浴びることやシャワーを浴びて邪気祓いすることなどもおすすめです✨

 

「大丈夫!」

 

「大丈夫!」

 

「あなたは必要とされている!」

 

「あなたは愛されている!」

 

Instagramで、


”suzume”としてではなく、本名の”saki"としてこっそりアカウントを作り(笑)


今、そちらのアカウントで


魂から溢れ出る《言霊》を氣づきのヒントとなれば...と思い、発信中です。

 

こちら↓

 


和多志は【文章】という《言霊》のチカラを使って、何らかのサポートをするのが使命だと感じております。


このブログもそうですが、今日はこれを題材にしよう!と思っても、いざ、PCの前に立つと全く違ったものが最終的に出来上がるということがほとんどで...タイピングしている間は、まるで自動書記のような感じで、降りてきた《言霊》を無心で打っている感じ。時々、何のエビデンスもないままに自信満々に言い切っている所があって、自分でも「おいおい、大丈夫?」と思うのですが、結果、辻褄が合うという本当に摩訶不思議なことの連続なので、今はもういちいち氣にしたりせずに、《言霊》が降りてくるままに載せております。

 

これは、Instagramの《氣づきの言霊》についても同様で、

 

やはり、キャンバスの上に文字を載せていく過程で、《言霊》が降りてきます。

 

和多志はその《言霊》の一つ一つをただ紡いでいくだけ。

 

宇宙と皆さんを繋ぐパイプ役のようなカタチでサポートをしています。

 

これからも変化変容の波の中で、しばらくブログが止まったり、また急に再始動したり...


一定のリズムで更新するのは宇宙のリズム的にちょっと難しいところがありますが、


マイペースながらも


更新は続けていきますので、

更新が滞っていても


「suzumeはアップグレード中なんだな」


...と


大きな温かい眼差しで

見守って頂けますと幸いです🙏

 

いつも本当にありがとうございます🌈

地球と宇宙に愛を込めて...🌍🌌💖✨