こんにちは!

お元氣ですか?

 

suzumeです🐦

 

さて...

 

昨日は夏至、

そして今日は山羊座の満月です🌕

 

この時期、いったい何が起こっているのか?

 

◆これまで自分が歩んできた人生の軌跡に否が応でも向き合わされ

 

◆その頑張りを讃えると同時に

 

◆いろいろな意味での振り返りと再調整を行うことを促されております

 

夏至のエネルギーの影響もあってか、今回の心身の浄化はすさまじかった💦

 

6月に入ってからhappyちゃんと繋がる流れが起こり、なんで~と戸惑いつつも受け入れる

 

そんな日々を送っていました^^;

 

具体的に記すとこんな感じです↓

 

6/1何氣なく朝起きて携帯をいつものように見ようとしたらhappyちゃんが淡路島でリトリート配信をしていて訳も分からず参加。MOMED礼法というものを初めて見様見真似で行ったら涙が止まらなくなって「おかえりなさい」そして「全力でサポートする」という謎の言霊が降りてくる。

 

6/2MOMED ONEで浜崎あゆみさんの「BYE BYE」という曲に合わせてhappyちゃんが振り付けたダンスを踊るリレー会に参加し、そこで初めて丹田ワークとMOMED礼法を学ぶ。自分の踊る姿を客観的に見ることで自分の在り方を改めて再確認し変わりたい!!!!!とココロから思った。※6/6双子座新月にMOMED21日間チャレンジ開始

 

6/10happyちゃん主催の《人生変容MOMED ONEクラス》に見学枠で参加。生happyちゃんを初めて目の前で見てエネルギーのパワフルさに衝撃を受ける。で...この日、実はミラクルなことがありまして。そのことを少し書き記そうと思います。実は、この日、この会に参加する前にある用事があってその場所に向かっていました。朝の通勤ラッシュということもあり、ものすごい人が我先にと電車に乗り込む姿を見て、和多志は「そこまでして乗りたくない」と思い、当初乗るはずだった電車を一本見送り、次の電車で行こうと思いました。スムーズに次の電車に乗り込んだまでは良かったのですが、流れる景色が田園風景に変わり「おかしいな?」と氣づいた時には、引き返しても予定時刻に間に合わないほど遠くに来ていました。この時目に飛び込んできた”平塚”の文字。和多志はこの時にある場所に自分が呼ばれているような氣がして、予定を変更してその”ある場所”へ向かうことにしました。そのある場所とは

 

《平塚八幡宮》

 

です。

 

平塚八幡宮は今年の2/15に訪れて以来、二度目の参拝となります。


なぜ、この場所に呼ばれたのか?

 

平塚八幡宮は、鎮地大神とも言われており、国土安穏の由緒正しきお社です。

 

6/10に行われたMOMED ONEの曲の中に、「すずめの戸締まり」がありまして...

 

この曲はhappyちゃんが浄化・鎮魂の意図を込めて作ったダンスです。

 

まだ作り立てのこのダンスをこの日、和多志は初めて目の前で見たのですが、

 

自分がなぜ、平塚八幡宮に呼ばれたのかがわかった氣がしました。

 

そうか、ここに繋がっていたのだと...

 

happyちゃんのコトバからもそのように強く感じました。

 

「日本人の覚醒がはじまる」

 

すずめの戸締まりのダンスを通して、日本人が本来内包している祈りのチカラ。

 

それは即ち、丹田のチカラでもあると思うのですが。

 

MOMED礼法、そしてこのすずめの戸締まりのダンスによって、多くの日本人がこれから

 

どんどん覚醒していくのだと思います。


Instagramより(sachitakekoshi_0904)





スピリチュアルのスの字も知らないような人でも、礼法とダンスを通して

 

体感として氣づく...それが今後の日本の未来を明るいものに変えていくのだと思います。

 

和多志もはじめは半信半疑でした。

 

ですが、

 

宇宙と意図と合致したこの流れを目の当たりにして

 

これは広く多く広めていく必要がある...そのように感じております。

 

happyちゃんはただのインフルエンサーではありません。

 

恐らく、彼女もまたスターシードであり、ライトワーカーなのだと思います。

 

初めて彼女を目の前にして感じたこと。

 

言葉はありませんでしたが、感覚として宇宙的なエナジーを感じました。

 

人なんだけどアンドロイドを見ているような...不思議な氣持ち。

 

これからの展開が楽しみです♪

 

「大丈夫!」

 

「大丈夫!」

 

「あなたは愛されている!」

 

「あなたは必要とされている!」

 

彼女もまた、自分自身の意思を超えた大いなる存在に動かされているのだと感じました。

 

和多志もとうの昔に自分の意思で生きることをあきらめましたが...

 

自分を生きながら大いなるものと一つとなり為すべきことを為す、淡々と愚直に。

 

これからも変わらず、地球と共に、宇宙と共に生きようと思います。

 

自分のできることをできる範囲で精一杯!!!!!

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

よい満月をお過ごしください🌕💖

 

地球と宇宙とhappyちゃんに愛を込めて...🌍🌌✨