こんにちは!

お元氣ですか?

 

suzumeです🐦

 

さて...

 

敬宮愛子様が初めて明治神宮を参拝されました。



前日には天皇皇后両陛下、上皇夫妻も参拝に訪れました。



前日の大雨(ほとんど嵐?)と打って変わって晴天に恵まれた敬宮愛子様の参拝でした。


敬宮愛子様の御姿に国民は「神々しい」と口々に仰っています。

 

このような状況は国民の敬宮愛子様にたいする期待の表れのように感じます。


神々もお天気ではっきりとその御意思をお示しになられました。

 

次期天皇は間違いなく敬宮愛子様が相応しい...和多志もその様に思います。

 

敬宮愛子様は明治神宮での参拝を終えられた後、お仕事に戻られたそうです。


お疲れもある中での勤務、本当に頭が下がる思いです。

 

敬宮愛子様の御氣持ちを考えると


「国民と共に...」


ということを行動で示して下さっている。


そのように感じております。

 

当たり前のことを当たり前にただ行っている、それだけ。


そのようなシンプルな御氣持ちもまた同時に感じられ、週5勤務を当たり前と思って通勤されているのかも知れません。

 

御自分が時期天皇に...などという御氣持ちは全くなく。


今ここに全力投球している姿は本当に見ていて清々しく”さもありなん”という思いが去来します。

 

本当に尊い御方です。

 

弥栄✨

 

弥栄✨