こんにちは!

お元氣ですか?

 

suzumeです🐦

 

さて...

 

今日は、水瓶座新月です🌚

 

新月のエネルギーはココロの中のもやもやに氣づかせ、「本当にこれでいいの?」と、あなた様の進んでいる道が自分の魂が本来決めてきた道と一致しているのか問いかけ、再スタートを切るのに絶好の機会を与えてくれます✨

 

「もっと他にやりたいことがあるんじゃないの?」

「自分以外の何かに影響されてない?」

「一回立ち止まってみたら?」

 

などと、様々なインスピレーションを与えてくれます👀

 

受け取るか、受け取らないかは、あなたの自由意志に委ねられておりますので、今まで通りの道を歩んでも全然問題はないのですが...せっかくのチャンスを逃してしまうのは勿体ない氣も致します。和多志自身、何度もチャンスを与えてもらい、その度に棒に振るということがあって、いい加減見放されててもおかしくない状況ではありました^^;ですが、今回はいつもと何かが違っておりました。全力で、全存在が「氣づいて!!!!!」と、必死にサインを送っているように感じたのです。たまたまおすすめにあがって氣になってみてみたタロット占いの動画や、ふと目にする言葉や、「あれ?」と思うようなちょっとしたココロの変化だったり...今思うと、全て必要なサインだったのだとわかります。点と点が線となって繋がるというか、これは後になってわかることで、まるで答え合わせしているかのように「なるほど!」と腑に落としていくようなそんな感じ。

 

ココロがもやもやするのは、


自身の魂と現実が一致していないので...


その違和感にはやく氣づいて欲しくて、


"もやっ"とした氣持ち悪さで、


魂がS.O.Sを出してるのです。

 

そのS.O.Sにいち早く氣づき軌道修正していくと、人生の好転スピードは劇的にはやくなります😳

 

地球は行動の星なので...


氣づいたら即行動するクセをつけておくと、テンポよく、次々と、人生が展開していきます。

 

・必要な情報がとつぜん舞い込んできたり

・ベストなタイミングで必要な人と出合ったり

・困っていたことが急速で解決していったり

 

本当に驚くようなことが魔法の如く繰り広げられていきます💫

 

新月のパワーは、


新たな始まりを後押ししてくれます。

 

また、水瓶座で起こる新月は、

 

・上下関係ではなく、横のつながりを尊重し

・それぞれがそれぞれに自由に生きる

 

エネルギーに満ちております✨

 

既成概念にとらわれずに自由な発想で人生に革命を起こしていく...

 

そんな中でも”ユーモア”を忘れずに、あまり雁字搦めにせず柔軟に対応すると超えられないと思っていた壁もひょいっと何の苦労もなく超えることが可能になります。

 

「水の流れるが如く」


流れにまかせることも時には必要です。

 

”自分がどうありたいのか?”

”今の自分はどの程度、なりたい自分になっているのか?”

 

実際に紙に書き出してみることもおすすめです📝

 

紙に書くことで客観的に自分を見れますし、なりたい自分と言うものがより具体的に脳にインプットされるので、インプットされた情報をもとに脳は動こうとしますので...”書く”ということは即ち、あなた様の人生のGoogleマップに行き先を設定するような感じと思って頂けるとわかりやすいかと思います。

 

脳は単純なので「はい!よろこんで!」と、設定した場所へ知らず知らずのうちに連れて行ってくれることでしょう🚙

 

あなたが人生のGoogleマップに行き先を設定したことを忘れた頃「なぜか目的地に辿り着いていた!」なんてこともあるかもしれません(和多志がそうでした^^;)。設定したら目の前のことに集中して、感謝を忘れず楽しんで人生を送れば良いのです。後は全自動で向こうから必要なものや人がやってきます。

 

改めて、

 

自分が一体どこに行こうとしているのか...

確認してみては如何でしょうか?

 

「大丈夫!」

 

「大丈夫!」

 

「あなたは愛されている!」

 

「あなたは必要とされている!」

 

人生の成功者といえる人は(お金ではなく魂的に)、あれこれあまり考えません。


物事をとても”シンプル”に捉えている方がほとんど...という印象です(個人的見解)。

 

一切ムダがないので、何が必要で何が必要ないのか、とてもわかりやすいのです。


これは、目に見えない存在にとってもサポートしやすい状態であると言えます。

 

最近知ったシンプルの神様【シンプルジャパン】さんは、究極のミニマリストです。


こちら↓


本当に一切のムダがなく(靴下は一足しかもっていない)、真似しろと言われてもここまではさすがにムリ~と思いましたが、断捨離をする良いきっかけをくれました。ものに埋もれて動けなくなる...これは本当にそうで、一種の呪縛?のような感じで何かしなくちゃいけないのに何もできないというような悪循環に陥ることもしばしば。精神的に病んでいると、逆に、ものに埋もれることで何もできない状態をつくり、自己肯定する...ということもあるようで。和多志の母はまさにそんな感じで、家の中は常にぐちゃぐちゃ^^;見るに見かねて片付けても、その日の夜には元のぐちゃぐちゃ状態に戻る。しばらくして、また見るに見かねて片づける。また元に戻るを繰り返し...堂々巡りの生活でした。

 

そんな家でもあるだけましで、


突然”一家離散”となり住む家を失うということがありました^^;


今となっては懐かしい思い出ですが...


色々なことが重なり本当に辛かったです🥺

 

話すと長くなりますので💦


この辺で話を戻しますね!

 

”シンプル”

 

...というのは、これからの時代、とても大切なキーワードの一つとなりそうです✨


断捨離し、身軽な自分自神で生きていくこと。

 

空いたスペースができることで、本当に必要なものを受け取ることができます🎁

 

因みに...必要のないもの№1は、個人的には「テレビ」だと思っております。テレビの周波数は氣の乱れをうみ、様々な不調の原因ともなります。"周波数"というものが、今後、あらゆる場面で重要となりますので...各家庭に一台は必ずある”悪のツール・テレビ”をいち早く手放すことをおすすめ致します。

 

そして、


心地の良い周波数の音楽を流したり、細胞さんが喜ぶような環境作りが大切です✨

 

良い周波数は、自然の中にも溢れております。

 

鳥の声、川の音、風の音に耳をすましてみて下さい。癒されていくのを感じるはずです🌿

 

薬ではなく、自然にあるもので人は整っていくのだと...つくづく感じます😌

 

今日も最後まで読んで下さり、ココロより感謝申し上げます✨


あなた様の人生がより良い方へ導かれることをココロよりお祈り致します✨

 

地球と宇宙に愛を込めて...🌍🌌💖

 

 

Adoさんが歌う「風のゆくえ」です。

甥っ子の運動会で流れたこの歌は中学生たちの希望に溢れておりました。希望を失わない限り、道は開くと信じて...