こんにちは!

お元氣ですか?

 

suzumeです🐦

 

さて...

 

今日は「獅子座満月🌕」です✨


満月は”新月で蒔いた種を刈り取る”と言われております。

 

いつの新月で蒔いた種なのか定かではありませんが、和多志の今までの人生において何か大きな”拘り”というか”重荷”となっていたものを手放す...ということがあり、新たなステージに立ったような氣持ちがしております😌

 

これは、自分自身で決めたというよりは、決めさせられた?感が強く、いい加減もう手放しなさい‼という目に見えない存在からの後押しがとても強かったです^^;きっとこのまま突き進んだら、命さえ危なかったかも?と思うほど。本当にわかりやすいカタチで次々とストップがかかり、徐々にこれはおかしいぞ...と。目に見えない存在が何かしらの働きをしていることに氣づいたのです😵

 

目に見えない存在は、時に、氣づかせる為に過酷な試練を与えます。


和多志の場合は、それが、体調不良となって表れたのですが、これが本当にしんどくて^^;

 

なので、これはもう手放すしか選択肢はないと思い、思い切って手放した...ということがまさにありました。

 

何を手放したのかは、ここでは詳しくは言えませんが、簡単に言うと「三次元的思考」ですね。本当にやりたいことを我慢して、やりたくないこと(これは、魂的に)をムリしてやっている自分というものに氣づき、じゃぁ、本当は何がしたいのか?というココロの叫びに耳を傾けた時、なりふり構わず自然と共に生きたい‼という答えが返ってきました。

 

そんな中で、こちらの動画が...

まさに、これだ‼と魂がわくわく🎶

 


コロナ過で何も手につかない日々が続いて、藁をもすがるようにYouTubeを始めて、何となく生きる希望がみえて、それは今でも和多志のココロを支えてくれている...こんな素晴らしい時間を与えてくれたコロナに逆に感謝しなければならないかも?なんて理不尽なことを思ったり(コロナで大変な思いをされている方に失礼ですよね...ごめんなさい💦)。そんな中で、少しずつ社会が動き始めて、和多志も動かなきゃーって右往左往し始めた2023年。焦りばかりが募り、何をするにも中途半端で結果が残せず、氣づけば2024年が始まっていました^^;

 

2023年右往左往した残骸と共に始まった和多志の年明けは、どんなに情けない自分であろうと「宇宙と共に」「神々と共に」その思いだけは強く、今年は兎に角、初心に戻って、様々な神社仏閣に馳せ参じようと決意。自分のチカラを過信せず、謙虚に人々と共に生きていこうと誓った矢先の能登地震...時間が経つにつれて明らかになる様々なことに、腹が立つやら情けないやらで。そうこうしていると、自分自身も次々と体調不良の波が押し寄せ、これは本当にやばいかも?と覚悟を決めた1月。いつあちらに逝ってもいいように、言いたいことは全部言っておこうとばかりに、寝る間も惜しんでブログ→YouTube→Twitter(X)と...兎に角、情報を発信していきました。

 

Twitter(X)では、リポストの嵐で、本当に申し訳ございません^^;

 

そんな中で、様々な情報がおすすめにあがってくるようになり、おすすめにあがってきたということは、何かしらのメッセージがあるようにも感じて、特に、様々な理由で無念の死を遂げた方々。石井紘基さん然り、本当にどんな思いで亡くなったのかと思うと...悔しさが込み上げて参ります。政治の刃で殉職された方々にココロよりお悔やみ申し上げると共に、風化させてはならないという思い、そして御霊を灯らう意味でも和多志はリポストし、お茶湯を振舞い続けております。悔しさで闇堕ちされた御霊は数多くあります。今の日本の現状をみれば、どうやったって無念しかありません。和多志にできることは、何があったのかを自分なりに理解し、思いを知ることで御霊に寄り添いココロから感謝し、手を合わせるのみ。

 

「不惜身命」

「日本よ、滅ぶなかれ」

 

第213通常国会が1月26日の今日、召集されます。会期は6月23日までの150日間です。

 

この間、


とても大切な審議が行われると思われますので、他人事ではなく、自分事としてしっかりと事の行く末を見届けたいと思っております。

 

国会の開会式で天皇陛下は、

 

「国会が、国権の最高機関として、当面する内外の諸問題に対処するに当たり、その使命を十分に果たし、国民の信託に応えることを切に希望します」

 

と、お言葉を述べられております。




 

”国民の信託に応えることを切に希望する”

 

これが、どういう意味か?...とても大切なことを天皇陛下は述べられております🙏


国民の信託とは?


政治家の方々は初心に戻って、今一度考えてみては如何かな?と思います。

 

獅子座満月のメッセージは、

「リセットと手放し」です✨

 

日本の在り方というものをもう一度リセットし直し、いらない荷物は手放して少しずつでも国民の信託に応えるような政治をして頂きたいものです🥺

 

今日の国会は、


石井紘基代議士の御霊がしっかりとそこにありますので、皆々、ココロして各々の職務を全うなされよ...とのことです。




 

和多志も霊的にしっかりと喝を入れる如く、目に見えない存在と共に見守ろうと思っております。

 

鳳凰=火の鳥

 

それはそれは大きな鳳凰が地球を日本を守護しております。

 

「大丈夫!」

 

「大丈夫!」

 

「あなたは愛されている!」

 

「あなたは必要とされている!」

 

色々なことがありますが、悲観せずに大らかに今のすべてに感謝して過ごしたいと思います😌

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

感謝します。

感謝します。

感謝します。

 

地球と宇宙に愛を込めて...🌍🌌💖✨

 

 Celtic Womanが歌う「You Raise Me Up」です。挫けそうな時、何度も何度も繰り返し聴いた大切な歌です。