先日、

海野いるかさんのブログ記事を読んでいて氣づきました。




この動画は、5月6日ウエサク祭
さそり座満月🌕の日の空です✨

上空に沢山のクラウドシップが待機していて、すごいなーと思い録画したものです。

前日の5月5日は姉と実家の大掃除をし(なぜか、そういう流れになりました💦)、たまりにたまった邪気を一掃!

和多志自身も新しい流れが始まり、よし行くぞ!という氣持ちで駅へと向かう道中でのクラウドシップだったので、とてもこころ強く思った次第です😳

実は...

ここ数ヶ月、スピリチュアルから遠ざかっていたので、ウエサク祭があることなど全く知らずにいました💦

然しながら、

宇宙のリズムは完璧✨

氣づいたら流れに乗っていた...
という事を何度となく体感し、

スピリチュアルに対する確信を深めていった...
という事があります💫

今回も、その様に感じ、
嬉しく思いました。

いい事も悪い事も全て流れのままに身を任せ、宇宙のゆり籠に揺られるのも時には悪くないと思った出来事でした~