メロメロにおはこんばんにちゃあ!日曜日私服イベントご来店ありがとうございました😊満卓になり周り楽しい1日になりましたね!久々に会う方も居たりで泣きそうでしたがね💦残り少ない時間をみんなで楽しめるようにもっと濃い絡みをしにきてくださいね!それではまた火曜日からも沢山の人とたくさん楽しみましょう✨それではまた更新いたします♪
とある一言どうも。髪切ったら2歳児のパパで運動会カメラ持って走ってそうと言われました。僕です。こんにちわ(*´・ω・)いや、あのね言われて思うんよわかります笑笑あ!今日は私服イベントでみんなかっちょいい夏服でいるので見に来てください♪それではまたの更新にて!
映え!映え!おはようございます😳今日は散歩がてらみんなで金華山に行ってきました♪可愛い、イケメン、雰囲気イケメン😏さまざまなキャラがいるうちのお店としては色んな角度から撮ってあげるだけで普段気付けない面が…✨そんな写真を何枚か撮ってLINEのタイムラインにて流すので是非見に来てください(*・∀・)それではまた更新致します♪