オレオレちいにいニューヨークへ行く‼︎ | ムッのひとり言

ムッのひとり言

穏やかに楽しく暮したい・・・

ちいにいはこの夏ニューヨークへ行くと言ってました。


大学のゼミの教授が連れて行ってくれるのです。
(旅費は個人負担ですよ。)



しかし、ちいにいは夏休みに入っても旅費のことを言ってきません。



一体全体ニューヨーク行きはどーなったのか?




心配になりこちらから聞いてみましたら…



すると…


{F710DDD2-5857-4483-A20A-7B069997F653:01}


ゼミの教授からのお手紙をLINEで送ってきました。(写真で…)


『お願いします。』の一文とともに…




よーくお手紙を読んでみると


《航空券代は教授が立て替えているので、できるだけ早めに送金して下さい。》


と書いてあります( ̄□ ̄;)



しかもお手紙は6月16日の日付です 
オーマイガー( ̄□ ̄;)!!


叱っておきました。ハイ!
(教授には翌日には航空券代を送金しました。おっちゃんが(^^;;)


そんなすったもんだの末…


ホテル代も食事代もいるだろうと思い…
三千万円ほど(←もちろんウソですけど)送金しました。




すると…



{6EFEEBB2-FCA4-4535-AB91-A234D024BFFC:01}





いつもは短い返信しかしてこないちいにいが5行も返信してきました(笑)



多きを吸収して帰ってくるげな。

たくさん吸収してきてください。



出発は29日だって!!


ジ様とバ様からもお餞別をいただいたし…



いよいよ出発も近づいてきたなぁと思っておりましたら…




昨夜…


{8BC1C947-3966-4AD1-B88A-140BB932A36A:01}



ちいにい。
あなた大丈夫ですか?


ということで…

オレオレちいにいがニューヨークへ行きました。


とはいっても…


一週間ほどで帰ってきます(笑)


ニューヨークのみなさんオレオレちいにいに騙されないように注意してくださいね。
ぜんぜんしっかりしてないちいにいをヨロシクです。