神戸弾丸ツアー☆食の巻き!! | ムッのひとり言

ムッのひとり言

穏やかに楽しく暮したい・・・

サザンオールスターズの復活祭に行ってきたわけですが・・・




今回のツアーも全てKP(私の姉)の手配によるものでした音譜




サンキューですKP!!





とにかサザンのスタジアムライブに行くのが目的だった私たち。





8時半に熊本駅に集合ビックリマーク




新幹線に乗る前に売店でヤマザキのランチパックを買いました。




ピーナッバターと塩バニラの2つを半分づつ分けっこして食べました。




これが朝食なりビックリマーク(缶コーヒーもね)





新神戸から地下鉄で三宮へ到着した私たち。




駅前のホテルに荷物を預けるまえにランチしましょ!!ってこっとで・・・




東口をでたとこにあるカフェサンタマリアっていう非常にカジュアルなカフェで





630円のパスタ&ドリンクセットを食べました。

(KPがボロネーゼで私がエビとトマトのクリームパスタ)



これが昼食なりビックリマーク




荷物をホテルに預け、地下鉄でライブ会場の『神戸総合運動公園ユニバー記念競技場』へ行きました。




このとき計画ではコンビニでパンとか軽食を買っていくつもりだったんだけど・・・




お上りさんの私とKPはテンションもあがってたせいですっかり忘れてそのまま会場に着いちゃいました(笑)




で、グッズ売り場でタオルやらを買ったあと・・・




アイスクリームを食べました。(300円)




これがおやつなりビックリマーク





予定では5時半スタートだったライブが発券トラブルで入場がおくれ開演も45分ほど遅れてスタート!!

(飲み物のは水をペットボトルに凍らせて熊本から持っていったのよー)





3時間のライブあと・・・会場からの退場も順番てことで1時間以上かかり・・・




地下鉄もうじゃうじゃとした人ごみに並び・・・




ヘロヘロ状態で三宮のホテルにたどり着いたのがもう12時前。




食事にいく気力も体力もなかったので・・・




ホテルの下にあるローソンで割子蕎麦を買ってお部屋で食べました。

(KPは山かけ蕎麦&ビール&じゃがりこ)




これが夜食なりビックリマーク





で2日目の今日は・・・




朝から・・・またまたカフェサンタマリアに行きました(笑)(笑)




380円の菓子パン食べ放題モーニングをしましたにひひ





これが朝食なりビックリマーク





で、急な思いつきで異人館めぐりにいきました。





13時の新幹線だったので・・・




タクシーで新神戸の駅までもどり・・・




駅弁を買いました。





新幹線に乗り込む前に





ムッのひとり言




ビールとアイスコーヒーでKPと乾杯しました。




のどがカラカラだったのでとってもおいしかったラブラブ



もちろんビールはKPです。





で・・・





ムッのひとり言




お迎えのさくらがやってきたので神戸とさよならしました(ノ_-。)(ノ_・。)





新幹線の中で





ムッのひとり言





神戸牛すき焼き弁当を食べました!!




1300円の限定弁当キラキラ





相変わらず『限定』に弱い私たち(笑)





この豪華すき焼き弁当が1泊2日の神戸ツアーの一番のおごちそうだったりする~





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





オシャレなCaféでゆっくりとお茶することもなく・・・




豪華ランチを食べることもなく・・・





三宮の夜を飲み歩くこともなく・・・







食はとっても地味な神戸ツアーだったのよ!!