いよいよ押し迫ってきましたね![]()
毎年のことながら年末なんにもしなくてもお正月はやってくるんだけど・・・
なんだか気忙しいよね![]()
![]()
そんな年末なんですが・・・
今年一年のブログを見ながら、あんなことがあった♪♪こんなことにキレてた(笑)。なんて振りかえってます。
なにごとも三日坊主の私だけど・・・ヨガとこのブログだけは続いてる![]()
不思議だわ![]()
でも、いつもは会えないたくさんのお友達や、遠く離れたブロ友の方々との繋がりを強く感じることができるのが私の楽しみであり、癒しであり、元気の源になってるのは間違いない![]()
![]()
前置きが長くなりましたが・・・
今日は振りかえりです![]()
まずは・・・おっちゃんネタでみなさんから好評いただいたのが・・・
このブログではおっちゃんを知ってるお友達からはかなり好評で仮通夜の席だったのですが・・・
笑っていただけました![]()
次・・・バ様ネタです。
バ様ネタはいろいろとありますが・・・単純なのにウケがよかったのが・・・
単純な言い間違いなんだけど・・・ウケた![]()
最後。
自分でブログ書いておきながら何度読み返しても涙腺が開いて涙するブログ
これは2月のブログでちいにいの進学する大学が決まり、2人で家さがしに行った帰りのブログ。
重度の方向音痴の私が、軽度の方向音痴のちいにいと2人で初めての土地へ行き、ちいにいが住むマンションを決め、私ひとりで帰るってだけなんだけど・・・
なんだか、泣けるのよね。
親離れ、子離れのブログなのかなぁ・・・
入学式の帰りでも私号泣するんだけど・・・(コレ)
この日の訳もなく突然でてきた涙には自分自身がおどろきました。
もう、ずいぶん昔のことのようなんだけど・・・あれからまだ1年もたってないんだなぁ・・・
もはや自分の備忘録としてとっても大切な存在のこのブログ![]()
醜い愚痴もたっくさん吐いてますが・・・これが私ってことで・・・
これからもヨロシク![]()
おまけの写真![]()
おつかれのミュウちゃん![]()
ベロがペロっとでてる(笑)

