以前の私のブログにはその日の晩ご飯のメニューをのせてたよね。
あんまり代わり映えしないので、約一年を区切りにメニューをのせるはやめたんだけど・・・
私がお出かけで、バ様に晩ご飯作りをお願いしたときの、バ様の得意メニュー(得意かどうかは謎だけど(笑))が3つあったんだけど・・・覚えてる???
以前は平日の夜にヨガに行くときはご飯を作ってから行ってたんだけど・・・
少しはバ様にも作ってもらわないと・・・
いや作って欲しいと思って最近はバ様にお願いしてるのよね![]()
で、先週の火曜日にヨガに行ったときにバ様が作ってくれたのは・・・
そう。
おでん![]()
夏っておでんはあんまりしないよねぇ。
クーラーのガンガンきいた部屋で食べるおでんは旨かった~![]()
もちろん、二日間食べたよ![]()
で、昨日も私ヨガに行ったんだけど。
昨日、バ様が作ってくれたのは・・・
もう、わかってる人にはわかってるよね(笑)
そう。
ハヤシライス![]()
おいしかったよ![]()
相変わらずでしょ~![]()
バ様の得意のメニューでしょ~。
そんで、私、今週は金曜日も飲み会でお出かけでして。
バ様に金曜日もお出かけだからって晩ご飯作るのお願いしたんだけど・・・
今から金曜日にバ様が何を作るか楽しみ~![]()
だって、バ様3大メニューのあと一つっていったら・・・
カレーでしょ![]()
でも、火曜がハヤシでまだたっぷり残ってるのに、金曜がカレーってないよねぇ![]()
ちなみに、今夜は北海道からサンマが送ってきたのでサンマの塩焼きを食べたよ~![]()
旨かった~![]()
おっちゃんはサンマは食べないので、ハヤシライスだったよー(笑)
サンマはまだ残ってるから明日はかば焼きにするんだ![]()
だから、おっちゃんは明日もハヤシライスだよ(爆)
金曜日の我が家のメニューは後日発表するねー![]()
おまけの写真![]()
神奈川から。
おととい送ったポシェットが無事に到着しました~![]()
SAちゃんも気に入ってくれたみたい~![]()
なんなら、Tンちゃんがポシェットかけてる全身写真も送ってほしかったわぁ~(笑)
それから。
横浜から。
残暑お見舞いのハガキありがとー![]()
10月にネズミの国で一緒に遊ぼうぜぇ~![]()
それから。それから。
大阪へ。
これ。我が家の2階のリビングなんだけど・・・
私、サヴィニャック好き![]()
しかも・・・
あっ。
ちょっとミュウちゃんに邪魔されたけど・・・
私も、このTシャツ持ってるし![]()
意外とというか・・・
やっぱり共通点があったなぁと・・・つくづく思うのであーる![]()




