今日も寒かった~![]()
ここんとこ続いてるマラソンネタなんですが・・・
ここんとこ予備校に行かなくなったちいにいが夕食を一緒に食べるので我が家の食卓はにぎやかです・・・
3月までなんだけどね![]()
そんで、昨日もマラソン完走してヘロヘロのちいにいも一緒の食卓でした。
会話の内容も自然とマラソンのこと。
どこがしんどかった。
だれとかさんが応援してた。
差し入れをもらった。
などなど、話しはつきません。
そんな中。
ムッ 『よくお母さんたちが応援してるのに気がついたねぇ・・・』
ちいにい 『たまたま気がついた。』
ムッ 『ジ様とバ様もすぐ近くで応援してたとよ。』
ちいにい 『気がつかんかった。』
すると・・・・
バ様 『私がお化粧しとらんかったけんだろ。』
いやいやいや。
それは違うな![]()
バ様のマラソン応援スタイルというのが・・・
ニューヨークヤンキースの白のニット帽に、顔にはマスク。
なので目しか見えてない状態。
それにそれに、こんなダウンコートもってたの~![]()
って思ったくらいみたこともないような・・・ブルーグレーの玉虫色のロングのダウンコートを着用。
ジ様は普段とかわらない格好だったんだけど・・・
バ様はどっからどーみてもいつもと全然違うスタイルだったのよね(笑)
だーかーらー。
スッピンだろうが、お化粧してようが、どっちみちバ様にはみえなかったはずなのであーる![]()
バ様はお化粧にすんごく時間がかかるお方でして・・・
おそらく軽~く1時間はお化粧に時間をかけます![]()
なので、昨日は朝からお化粧する時間が足りなかったみたい(笑)
私は毎日5分もあれば充分なんだけどね![]()
一度、バ様のお化粧するところを眺めてみたいと思ったり・・・思わなかったり。
思わなかったり。思わなかったり。
見らんでいーし![]()
とにかく、お化粧時間が長~いお方なのです。
そんな今夜のおまけの写真
多肉植物の葉っぱから芽が出てきた~![]()
うれし~![]()
ミュウちゃんと呼んだら・・・
ちょっとだけカメラ目線![]()

