昨日の怒りはまだ冷めず・・・
今日の夕方は・・・
我が家であるはずの我が家に帰りたくなーい・・・
そんな気持ちで・・・
なぜか、夢タウンをブラブラとして時間を潰してたのであ~る![]()
なにやってんだろ私・・・![]()
そんで、夕食はといいますと・・・
まったくもってやる気がないので
フタワの生ギョウザ(焼くだけ)&クックドゥの回鍋肉を買って帰っちゃいました![]()
なので・・・すぐできた![]()
ところで、今日はホットカーペットのお話![]()
明日から12月だというのにまだまだ昨日今日と暖かいですね~。
でも、うちのバ様は寒がりなのでホットカーペットが大好き。
先日もダイニングテーブルの下にホットカーペットが敷かれたってお話をブログでご紹介したのだけど・・・
(こちら→こちら )
気がつけば~
リビングにもホットカーペットが敷かれました![]()
しかも、今まで敷いてあったカーペットの上にON THEホットカーペットだぜ![]()
どんな感じかといいますと・・・
じゃじゃん。
こんな感じ。
茶色のカーペット(長方形)の上に白いホットカーペット(正方形)
もう、ただただガックシ![]()
あのねぇ・・・
こんな感じ![]()
いっときますけど・・・・
我が家みんなスリッパはいてますから・・・
カーペットの上もスリッパですから・・・
なんでホットカーペットが必要なのかなぁ・・・
白い壁にかけてあるアンディ・ウォーホルのドロップのポスターが泣いてます![]()
私の母の家もカーペットは何枚も敷いたほうが暖かいってことでカーペットがバリバリ重ねて敷いてあります![]()
私も、70才を超えたらカーペットは重ね敷きが一番だわぁ~
とかなんとか言いながら、カーペットを重ねて敷くんだろうか・・・・
恐ろしや~
恐ろしや~![]()
しか~し。
リビングのカーペットの重ね敷きは私は許せんのじゃぁ~![]()
次の日曜日におっちゃんに撤去してもらうし![]()
同居ってこんなこともストレスになるのよ![]()
参った
参った![]()


