アジだよ! | ムッのひとり言

ムッのひとり言

穏やかに楽しく暮したい・・・

ナマステ~

ということで、ヨガってきましたよ(*^^)v


なので、夕方はバタバタしましたよ。


おかずを作っとかないとバ様がテンパルからね(^_^;)


仕事帰りに、お買い物。

牛乳とアジの開き2品だけね。


で、


ご飯を炊く。

豆腐とワカメのお味噌汁を作る。

そして、コンニャクとゴボウと人参のキンピラを作る。


キンピラができあがったころバ様が帰ってきましたよ。


ムッ 『今日はヨガに行ってきますから。アジの開きを買ってきたから焼いてくださいね。大根おろしもしてくださいね。』


バ様 『わかった。わかった。』


そんでヨガへGO!


70分のヨガへ集中。


あーすっきりした。やっぱし、ヨガって血行がよくなるんだわ。

身体が軽くなる感じ~(^^♪


そして、帰宅したら・・・


バ様 『今日のサバはおいしかったよー。』


ムッ 『バ様。あれアジだったんですよー。』


バ様 『えっ。あっ。あーそーだった。そーだった。アジだった。おいしかったもん。アジ。』


少々動揺しながら・・・


バ様 『今日のお昼にきびなごの煮付けを食べたとたい。だけんサバとまちがった。』



???

????

?????


きびなごの煮付け食べたらアジとサバば間違わなんと???

なんでー???

まぁ。よーとわからんけど…気にしない。気にしない。



でも、ちょっとだけ怖いわぁ。

まだボケないでちょーだいよあせる



さてさて、

今日は2月22日

お誕生日に2がいっぱいの、平成2年2月22日の2時12分生まれのあなた。(私の記憶が確かなら。。。)

お誕生日おめでとうございます音譜

コンビニのレジ打ち名人と聞いてましたが…もう神の領域に達してらっしゃるのでは??


それから、その母様におかれましても 

おめでとうございますラブラブ

そんな親子に幸あれとご近所の空の下から祈っておりますぞラブラブ


めでたいクラッカーめでたいクラッカー