今日はめっちゃ寒い。
でも頑張って徒歩通勤!
リーボックのイージートーンの効果はいつでるのかわからんけど、頑張って徒歩通勤。
とはいっても片道10分と会社近すぎ(^^♪
さてさて、毎年この時期というか11月ごろになるとカリスマブロガーのみなさんがカレンダーを販売しますよね。
犬派の私も2年連続、ネコちゃんのカレンダーをブログを通して購入しとります。
そんなこんなでカレンダーの話題からお友達とのやりとりをご紹介。
ムッ 『私も再来年あたりムッのカレンダーを作成しようかしら…』
友 『販売したら買うわよ!水嶋ヒロの本は買わなくてもムッさんカレンダーは買うわよ!』
ムッ 『1月は餅つきするおっちゃんにするわ。』
友 『そのよこで餅を丸める嫁!』
ムッ 『2月は節分だから鬼の面をかぶったバ様』
友 『その横に真顔でおもいきり豆をバ様めがけて投げる嫁!』
ムッ 『3月は桃の節句で着飾ったムッとミュウちゃん』
友 『よこに福ちゃんと銀ちゃんも入れてね!』
(福ちゃん銀ちゃんはKPの家のネコちゃん。いずれご紹介しますわ)
ムッ 『4月は大学生になったちいにい』
友 『神戸大学の門の前でね。』
(ホントにそうなるといいのだけど。。。)
ムッ 『5月はジ様にするかな。』
友 『鎧兜で正装してね!』
6月からのカレンダーはおいおい考えます。
友いわく 『なんだかとっても恐ろしいカレンダーになりそう。』
だって。
なんとも楽しいやりとりでした。
そんな私は 今年は前々から欲しかったカレンダーをアマゾンで購入済み(*^^)v
じゃ じゃ~ん![]()
わたせせいぞうさんのカレンダー![]()
欲しい欲しいって毎年言うもんだから 今年はおにいに『アマゾンで買え!』って言われて
自分へのご褒美として即購入(*^^)v
一年間わたせせいぞうさんのイラストにいやしてもらうことにするか(^^♪
今年頑張ったご褒美にカレンダーだけなんてお安い女と思うでしょ。
だいじょ~~ぶ。
先月、バッグも購入済みですから(#^.^#)
さてさて、今日も晩ご飯頑張って作るぞぉ~。
・ご飯
・豆腐とワカメとあげのお味噌汁
・大根とさといもを柔らか~くおだしで煮て田楽味噌で食べる
・スパゲッティサラダ
とここまではもう作ったよ!
あとは おっちゃんが帰宅する7時にあわせて先日冷凍したカキフライを揚げる(^_^;)
おっちゃんはカキフライ食べれないから冷凍してるコロッケね(^_^;)
ということで本日もメインディッシュは冷凍庫からでてきましたよ(笑)
あは(*^_^*)あは(*^_^*)

