上昇ですが…。
前日比で40円高、上昇ですが。
日足
拡大します。
二日連続陰線ですが、ローソク足ベースでみると高値、安値共に昨日と比べて切り上がっています。
上昇ですね。
8月12日から13日かけでギャップアップしました。
昨日の終値でこのギャップを埋めきれなかったですね。
一般的にギャップというのはレジスタンスやサポートになります。
昨日の値動きでこのギャップを埋めておらず、今日の値動きで昨日の高値、安値共に切り上げてます。
ひょっとしてこのギャップがサポートになっているかもしれません。
MAを表示させました。
下向きの5MAが株価に覆い被さる様に位置しており、ここがレジスタンスになっていますね。
7月31日安値、8月7日安値を結んだサポートパーテーションを昨日割り込みましたが今日はそのラインが一転してレジスタンスパーテーションになってきました。
サポートがブレイクダウンするとそのサポートラインの延長線上がレジスタンスに変化しやすい、というセオリー通りになってます。
まとめ
注意点としては昨日のブログ通りです。
そのまま引用します。
週足や月足を観てもまだ上昇相場です。
但し、下記のチャートの
- 25MA(青ライン)
- 3月19日、7月31日安値を結んだトレンドライン(赤の直線ライン)
- 75MA(緑ライン)
株価がこの辺りを下に割り込んで来たら要注意です。
この辺り注目しながら観ていきましょう。





