2019 元旦 午後 | マルチの『頑張り過ぎず、頑張ってます!』

マルチの『頑張り過ぎず、頑張ってます!』

20代は東京両国で”レディースインナーのデザイナー”
今はなんと建築士!
民放2chの ”陸の孤島”宮崎” で
『頑張り過ぎず、頑張っている!』
”Metis”ファンのブログです。
”Metis"てっげ!いいから一度聞いてみてね!

おはようございます。

 

 

『あなたのマルチです。』

ウインク

 

昨日の事ですが

朝は近くの加江田神社にお参り!

 

 

そして

11時くらいから

”宮崎ブーゲンビリア空港”へ

(宮崎県の花は”はまゆう”です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひむか時計

只今11時です

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の温水さんとツーショット!

 

 

 

 

 

 

留維ちゃん

顔作り過ぎ!

(笑)

 

 

 

 

 

さぁ~

始まります

一番難しい

大きいお琴を演奏しているのが

うちの妹

 

 

 

 

 

 

 

17弦

普通のお琴より弦が多いんです。

(普通のお琴は13弦)

 

 

 

 

 

 

ひむか時計

12時になりました。

午前中の演奏は終わりです。

 

 

もう一回午後からあるそうです。

 

 

そのあと

MRT放送で

TVに出てました。

 

 

でも

私たちは

私の実家に行ってお節料理を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ5歳の留維ちゃんには

食べるものが無いので可哀想かな!?

 

 

 

味もちょっと薄かったしね!

 

 

 

さぁ~

今日は

朝から川南町(嫁さんの実家)へ

 

それから

ちょっと遠いですけど

宮崎県美里町西郷

(嫁さんの祖母宅)

まで

行ってきます

 

 

 

 

それでは

 

楽しいお正月を過ごしてくださいね!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

”ありがとね!”

 

 

 

晴れ『あなたのマルチでした!』晴れ

ニコニコ

お願い