みやざき犬サンバ | マルチの『頑張り過ぎず、頑張ってます!』

マルチの『頑張り過ぎず、頑張ってます!』

20代は東京両国で”レディースインナーのデザイナー”
今はなんと建築士!
民放2chの ”陸の孤島”宮崎” で
『頑張り過ぎず、頑張っている!』
”Metis”ファンのブログです。
”Metis"てっげ!いいから一度聞いてみてね!

おはようございます。

 

『あなたのマルチ』です。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

寒い!寒い!

全国的に寒いそうですね!

マンゴー市もお正月並みの寒さらしいです。

(勘弁してよ)

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

晴れ

”お天道様”が顔を出さないと

寒いですよねぇ~~~

 

 

 

 

って事で

昨日は娘の通っている保育園の

近くの小学校の学習発表会で

保育園の園児も参加して

 

”Let's Dance!”

 

これを踊りました。

 

 

 

全国

ゆるキャラ・ダンス部門!

『優勝』

”みやざきけん犬”

”ひぃ”  ・  ”むぅ”  ・  ”かぁ”

(ひむか)

 

 

 

体育館のステージの幕が開いたと思ったら

ぬわぁ~~~んと!

 

”センター!”

 

びっくり!

 

 

 

体育館の中寒いのに

うちの娘だけ

半袖!短パン!

他の子は体操着の下に長袖着てるのに・・・

(笑)

 

 

 

元気一杯

 

 

 

決めポーズもバッチリ!

 

 

 

最後まで”笑顔”で踊っていました。

 

 

寒い一日でしたが

心温まるいい日曜日になりました。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

”ありがとね!”

ウインク

お願い

 

 

 

『あなたのマルチ!』でした。