”頂き物”からのぉ~~~ | マルチの『頑張り過ぎず、頑張ってます!』

マルチの『頑張り過ぎず、頑張ってます!』

20代は東京両国で”レディースインナーのデザイナー”
今はなんと建築士!
民放2chの ”陸の孤島”宮崎” で
『頑張り過ぎず、頑張っている!』
”Metis”ファンのブログです。
”Metis"てっげ!いいから一度聞いてみてね!

こんにちわぁ~~

 

 

『あなたのマルチ!』です。

(^O^)

 

久しぶりのブログUP!

はい!

サボっていました。(笑)

 

また、またぁ~~~”頂き物!”

ここ数日間に

うちの美容室にいらっしゃった

お客様に頂いた差し入れです。m(_ _ )m

パイナップルにキュウイ!v(´∀`*v)

 

 

 

 

梅干しとチョコレートとおかき!(-^□^-)

 

 

 

 

 

それと

ぬわぁ~~~んと

尾鈴米!30Kg!!!!!v(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

そして

昨日来られたお客様がこれ!いちごいちごいちご(⌒▽⌒)

 

 

 

でかいよねぇ~~~≧(´▽`)≦

 

またまた

違うお客様から頂きましたぁ~~~”いちご”いちごいちごいちご

 

もうほとんど残っていません!

 

ってか・・・・・・・

私には廻って来ません!(笑)

 

別にいいけど・・・・・・

 

”なし”さえ廻ってくれば果物はいりませんから・・・・・(笑)

 

あと昨日は

サンドイッチを4つ程貰いました・・・・・・。m(_ _ )m

 

はい!それは全部じゃないけど

私のお腹に入りました!(笑)

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

本当に”有難いこってす!”

m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

 

 

そうそう!

話は変わるんですけど・・・・・

3月4日(土)は

結婚式に家族で御呼ばれして行って来ました。

 

嫁さんの知り合いの”フォトスタジオきららサン”でドレスを借りて・・・・。

娘はピンクのドレス自分で選んで

大喜び!

嬉しい時は必ずと言っていいほど

”ピースして舌が横に出ます!”(笑)( ´艸`)

 

 

 

 

娘のドレスと私のスーツにネクタイ!

 

 

 

 

 

これは結婚式が始まる前

アハハ・・・一人前に緊張してますわ!

 

周りの人に”可愛い!可愛い!って言われて

注目を集めてご機嫌でした。

 

しかし

このドレスにティアラ!

一体!誰が主役なのか・・・・・・!(笑)

何か一番目立っていた様な・・・・

 

 

 

 

すこし退屈になって来て

表に出て写真撮影しました。

 

 

結婚式に行く前に

うちの”留維ちゃん”はドレスを着て

鏡を前にして私の腕を取って

『パパ!タタタタァ~~ンしよう!』って・・・・・・・言って来て・・・

”勘弁してよ!”(涙)って感じでしたわ!

 

 

まだ4歳になって数ヶ月しか経ってないのに・・・

分かってるんですよね!

ビックリするやら・・・

あと何年後なのかなぁ~~なんて思ってしまって・・・(笑)

 

”留維ちゃん”は

今は『パパと結婚する!』って言ってくれてますけど・・・ネ!

 

あと数年したら

”くそジジィ~~”とか

”洗濯物は一緒に洗うな!”とか

言うんだろうなぁ~~~!

 

”父親”って悲しいですよね!(笑)

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

”ありがとね!”

 

 

 

『あなたのマルチ!』でした。

(o^-')b

 

 

 

最近!近所で”うぐいす”鳴いてますよ!てんとうむし

そろそろ春かな!?チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ