ライヴ終了。 | Into The Light

Into The Light

好きな音楽や楽器のこと、ほか趣味のこといろいろ書き綴ってみようと思います。

2/18に「大久保ライブハウス LiveMusic HOT SHOT」で行われた「Spiral Head/那由他」のライヴ、無事に終了しました。



いや~、久々のステージ楽しかった。ところどころで細かいミスもあったけれど、総じてそれなりの出来だったかと。持ち時間は1時間。全9曲をプレイした。



当日はベースの調子がすこぶるよかったうえにセッティングも上手くいき、特にフレットレスは最高のサウンドでプレイすることが出来た。ハコのAmpegのアンプとの相性がよかったのかも。リハの段階からテンションは上がりまくり。



エレクトリックな「バンド」スタイルでのライヴは実に4年ぶり。これを機にコンスタントにライヴが出来ればいいかなと。



Into The Light



次回は5/12(Sat)に今回と同じハコで。




今回は対バンが3バンド出たのだけれど、ほかの3バンドのベースさんは全て「4弦+アンプ直結」というスタイルだった。対して自分は「5弦+エフェクトいっぱい」というスタイル。なんかちょっとした「疎外感」のようなものを感じた(笑)。




次回に向けていい曲をたくさん作らなければ!