ご報告遅くなりましたが

森展、無事終了いたしました!

通りがかりにふらっと来られた方々、

告知を見てわざわざ足を運んでくださった方々、

そしてお友達やいつも遊びに来てくださる皆さまのおかげで、

とても賑やかに、楽しく、

会期を過ごすことができました。

どの方とお話したことも、

あの空間で出会ったすべての瞬間に

今も胸が熱くなります。

3人で森展を作り上げることができて、

本当に楽しかったです!

幸せな時間を本当にありがとうございました。


そして、幸せな時間は8月にも。

森展のQiU、insula、un d'amocitineの3人は

森展としてみんなで真夏のデザインフェスタに参加いたします。

また皆さまとお会いできるのを、

心よりお待ち申し上げております。


改めまして、

本当にありがとうございました。

また、8月に!



via Multiple Forest -森展-
Your own website,
Ameba Ownd