俺的名作アニメ
いや、まぁ、「なにこの子供向けアニメ」とか言わないでください。
だまされたと思って一度見てみてください、面白いから。
このアニメは元々海外作のアニメで、日本の声優さんが翻訳しているのですが、
その声優さんが結構豪華で、しかもアドリブがむちゃくちゃ面白い!何度見ても笑えます。
私がはじめて見たのはコレの第二作(ビーストウォーズ・メタ ルス)だったのですが、
当時としては斬新なフル3Dアニメーションと、個性的なキャラ、
それにアドリブによるギャグによって、かなり衝撃的でした。
回を追っていくごとにより強烈なアドリブが聞けますので、夢中になること間違いなしです。
お暇でしたらぜひ。
(とりあえずストーリー的に、「ビーストウォーズ」→「メタルス」→「リターンズ」の順で見たほうがいいかと。)
「お客さーん、どちらまで?」「領収書おねがいしまーす。」