切らしていたのでコンビニエンスストアで購入


キャッシュレスで支払う事もあり、金額が決まっているので、わざわざ金額を気にしていないがレシートを見ると30円アップしてる…


え…今年の元日に値上げしたばかりなので、今年2回目の値上げか…


たぶん増税だろう




なんでもかんでも、喫煙者に押し付けてくる。


消費税ゼロはどうした?


公約掲げて、選挙で大勝して…


レジが対応しない?


0%に対応していない?


バカか?


国民を騙すのもいいかげんにしろ💢


いつも言うけど、こちとら国鉄の借金まで負担してるんだよっ💢


沖縄県民よ!


もっと怒れ!


国鉄なんて走ってなかった沖縄県の喫煙者にまで国鉄の借金背負わせてる💢


しかし…いかりやチョースケだよ💢