久しぶりにアートステーションに赴き、渡部香さんの油彩画展を鑑賞してきました。




細かいところもとても繊細なタッチで直線が際立つ絵画を鑑賞しました。




気に入った絵はほしいけど、飾る場所も無ければ買うお金もない…


家宝の絵画を毎日眺めて、少しでも心豊かに過ごします。