ひでちゃんの、あー言えば交遊録
ブログへようこそ
大型連休から入院していたセローが退院してきました。
とりあえず洗車しました。
久しぶりに高圧洗浄機を、使って洗車。
サイドカバーとアンダーガードつけるのは忘れました…