中庭コンサート久しぶりに生演奏を楽しんできました。山崎雅也さんのピアノソロコンサートここの会場は2回目です。早めに会場入りして、フロントロゥをキープしました。とても素敵な音楽を聴けて感激です。もしもピアノが弾けたなら…楽しいだろうな🎶