久しぶりに生演奏を楽しんできました。


山崎雅也さんのピアノソロコンサート



ここの会場は2回目です。


早めに会場入りして、フロントロゥをキープしました。


とても素敵な音楽を聴けて感激です。


もしもピアノが弾けたなら…楽しいだろうな🎶