1コマ目は医学部教授の講義


何回も聞いてるけど、勉強になります。




2コマ目は工学部の教授の講義


ゼミでお世話になってる先生です。


四日市市の地下駐車場の災害?の事も少し触れてました。


なかなか、しっかり勉強してきました。