午後から講義を受けてきた


ゼミでお世話になってる工学部の先生の講義



講義の内容も勉強になるが、話し方、伝え方も勉強になる


2コマ目は生物資源学部の先生の講義



難しい話しをわかりやすく伝える事が出来る事は、賢くないと難しいな…。