普賢寺久しぶりに普賢寺を参拝伽藍を開放してもらい内陣にて仏様を拝ませていただきました。内陣ってのが…微妙で…仏様の真正面で普通はお坊さんが座る正方形の畳の上なんです…恐縮しながらお参りしました撮影許可もいただきましたお寺の方から詳しく説明を受け、お茶まで出していただいてありがたい参拝になりました。