久しぶりに普賢寺を参拝


伽藍を開放してもらい内陣にて仏様を拝ませていただきました。


内陣ってのが…微妙で…


仏様の真正面で普通はお坊さんが座る正方形の畳の上なんです…


恐縮しながらお参りしました


撮影許可もいただきました
















お寺の方から詳しく説明を受け、お茶まで出していただいてありがたい参拝になりました。