今日はゴルフに誘われラウンドに行ってきました

2回目のコース榊原ゴルフ倶楽部


9時45分スタートが、混んでいるのか?

お初の方が2人なので、少し緊張します

10分ちょい遅れてスタート


スタート前からめちゃくちゃ暑い

ガソリン入れて奮闘しました


ランチは大好きなカレー


後半は熱中症予防の為のスポーツドリンクを飲みまくり、塩分チャージも欠かしませんでしたがフラフラに…

残り3ホールくらいで疲れも出てへロヘロに…

最終ホールはかなりロング…

足が動くか心配するほどバテました

ラウンド後、シャワーを浴びる前に脱衣所で体重測定

日曜日の58.4キロに対して59.2キロの表示…

汗を絞り出しているのに、また増えている…

浴槽は利用せずにシャワーだけ浴びて、死んで帰ってきました…

皆様ありがとうございました。