今日で10日目になりました

朝はゆっくり起きて宿舎にて朝食を食べて部屋の荷物を整理します

お掃除の方が入るので、部屋を出て4時限目の教習へ早めに出かけます

11時から4時限目

教官は初めての方

男前で優しそうな雰囲気ですが、割りに口数が少なく緊張します……

名前は忘れたが、俳優さんに似ているイメージ


さて、昨日うまくいった右バックで苦戦……

車輌が変わったせいか?

イマイチ、感覚が掴めないです

一度宿舎に戻り昼食をいただき、しばらく休憩……

7時限目

一度シュミレーターで講義を受けた年配の教官

課題は右バック

ひたすら右バック

ひたすら……ひたすら……右バック……

右バックでインにつけて右側を狙ってつけるよいとの事だが、なかなか難しい……

結局右バックだけで教習終了

9時限目は2コースの走行が課題

教官は2回目かな?

無口な教官です

個人的には無口な教官はあまり得意ではない……

しかし、いきなりコースを間違えてパニックに……

正直なところ教習5分前にサラッとコース図を見ただけで頭に入ってない……

2コースには右バックも設定されており7時限目の成果を出せるはずでしたがうまくいかず……

けん引教習もなかなか大変です

明日も頑張ります。