急遽、教習時間が入れ替わり宿舎でランチを食べて7時限目の教習




教官は穏やかな雰囲気だが、話し方は徳島弁?かな?慣れないとキツく聞こえます

課題は1コースの走行と方向変換(左バック)

なかなか難しいです

けん引の方向転換はコツが無く感覚を養うようにとの事

この時点で1段階終了

1時限あけて9時限目

スパルタンな教官です

ここの教習所はスパルタンな教官が多い……(笑)

しかし、この時限のスパルタンな教官は個人的に1番良いと感じます

相変わらず課題は左バック

教官によって教え方も違いますが、9時限目の教官はポイントを分かり易く教えてくれました

明日からは1日3時間の教習

頑張ります。