朝10時30分に入社から25年間お世話になったOBの方にホテルに迎えに来てもらい鎮海へ。

イメージ 1



スターバックスでコーヒーを飲みながらいろんなお話しをしてから、韓国の不動産屋を見学させていただきます。

馬昌大橋を走ろうとするが日本で言うETCが不調のようでエラーが出る。

韓国のETCレーンはゲートはあるが、遮断機は無くハイスピードレーンは速度を落とさなくて良いようです。

エラーの時はゲートからパトカーの様なアラームが鳴り車を右に寄せて停車し管理事務所へETCの機械とカードを持って行く。

イメージ 2



この車載器がソーラー発電の為に電池切れだった様子。

馬昌大橋を渡って景色を眺めてから、ランチです。

うなぎ料理をご馳走になりました。

イメージ 3



食後にコーヒーを飲んでホテルに戻りました。

少し馬山魚市場を散歩してから、晩御飯へ。

家族ぐるみでお世話になっている皆様と羊の焼肉へ。

イメージ 4



二次会はバーへ行って盛り上がります。

アサヒのスーパードライはめちゃくちゃ高く瓶を一本だけ頼んでみんなで分けました(笑)

イメージ 5



三次会は屋台。

べろべろに酔っ払ったので、皆さんと別れてホテルに戻りシャワーを浴びてテレビをつけたら、現地法人の先輩から電話がなり今から飲みに行こうと…

はい。また背広に革靴です。

イメージ 6



2時間ほど楽しく飲んでホテルに帰って来ました。

明日が最終日です。