朝は東京のエージェントからのモーニングコールで目が覚めた。
伊勢志摩サミットが近いので些細な事でも重要な情報です。
出かけようとしたら、ガレージの隅にスズメが巣を作りかけている様子。
ヒナが居なかったので、撤去させていただきました。


写真では、少なく見えますが……人でごった返してました。
そこからマリーナ河芸へ。
ここも久しぶりです。
ダイイチのお店も移転してきてから、初めて来ました。
お目当てはプレジャーボートでしたが、風が強く海が荒れている為試乗会は中止。

ヤマハのバイク試乗会へ。




大きなコーナーでさえガリガリ……
小さな曲がり角では常にガリガリ……。
あだ名をつけました。ガリガリ君(笑)
MTー09はとても力強く若い方じゃ無いと乗りこなせないだろうな~
さらに、ダイイチは楽器も取り扱ってます。
レクチャーを受けて、トランペットを吹いて来ました。

初めての体験でした。
トランペットって難しいんだね。
ミニコンサートも楽しめました。

ビーチではカイトボードも、サーファーも沢山居ました。


もちろんピットインして行きます。
MILDさんへ美味しいコーヒーを飲みに立ち寄ります。
帰宅したら友人に貸してあったゴルフクラブが届いてました。返ってくると結構邪魔やな~(笑)

MILDさんへ美味しいコーヒーを飲みに立ち寄ります。




帰宅したら友人に貸してあったゴルフクラブが届いてました。返ってくると結構邪魔やな~(笑)
