連日の四日市です。


はい。貧乏人に優しい無料で豪華アーチストの生演奏が鑑賞出来る四日市JAZZ FESTIVAL です。

伊勢湾岸JAZZBOXには間に合いませんでした。ケンタくんごめんね~


次回ライブは事前に告知お願いします。


まずはメインステージです。


森若ワカカルテットを、鑑賞。


あさひ食堂でランチを頂きます。



イメージ 7





公園通りのVoice of the Lightのゴスペルを鑑賞。


その後チュッパカホワホワを鑑賞。



イメージ 1



次にラジカフェでオレンジの象を鑑賞。



イメージ 2



その後歩いて、JR四日市近くのEASTへ移動。

Rializeのステージです。


イメージ 6




昭和世代の俺たちにはぴったりです。

ドラムスの方がとても良いパフォーマンスをしていてカッコよかった。

もう少し楽しそうに伸び伸びと演奏すると良いかも…しかしコーラスもあるんで大変だろうな~

ライブ後に皆さんにご挨拶して次の会場へ移動。

途中ソロの浅羽由紀さんの弾き語りを鑑賞。


イメージ 3




17時からは、VEE JAYさんで、牛嶋としこ+ダニーシュエッケンディック3を鑑賞店に入りきらないくらいの満席です。

お店が忙しそうだったので少しばかり配膳を、お手伝いしました。


イメージ 4

マスターが、ビールをプレゼントしてくれました。しかしよく飲んだな。

各会場でビールです。かなり酔っ払いました。

バイトのけいこちゃんお疲れ様でした。

演奏後、牛嶋さんとダニーさんで記念撮影。


イメージ 5



最後は市民公園のグランドフィナーレまで、楽しく過ごせました。


イメージ 8




金曜日の大野雄二さんのコンサートは行けなかったのが残念でしたが、土日は連チャンで四日市でJAZZフェスティバルに参加できた事でリフレッシュできました。