今日はまたまたハードなお仕事でした。

午後から玉城町の仕事を終えてから、玉城町役場へ。

イメージ 1



閲覧と商談のみの予定でしたが、10月に地籍調査の立ち合いがあるとの事で所有地の調査です。

イメージ 2



面倒な事件になる可能性も高くさらに隣接地には気になる名前が出てきてもうしっちゃかめっちゃか。

たぶん、そこも俺が代理人になる可能性が高く頭が痛い。

その仕事が押してきて、夕刻に余裕が無くなりきつかったです。

さらに…夜は別予定が…

21時からの打ち合わせは、3時間に及びました。

元々、この時間からの打ち合わせは個人的には回避したかったが、客先は本日朝から東京を出て広島での仕事の後に松阪入りとハード。

もう一人は上司で本日のフライトで日本に帰国したばかりでこちらもハード。

明日の昼間は、俺が講習会で缶詰になる為仕方なく夜遅くからの打ち合わせになってしまいました。

打ち合わせでは、来週に海外出張に行けと言われマジで死んでます。

こんなに忙しいのに、そんな時間取れないしさらに仕事が止まるし…。

あの~私…不動産屋なんですが…なんて言える訳も無く…。

結果的に昨夜の甲斐バンドのコンサートの余韻は完全に吹っ飛びました。

三重高校準優勝のニュースも見る時間も無く…。

しかし、三重高校は強豪相手に良く頑張った。

胸をはって凱旋してほしいな。

珍しく松阪市内で号外が出たらしいです。


さて、そろそろ寝ます。

ごきげんよう。おやすみなさいませ。