国民と約束した事をやらずに、約束していない事をやる。

一般論で捉えると裏切り行為。

社会保障には将来にわたり安定した財源が必要だそうだが、選挙前は無駄を省けば充分予算はあると言ってたと記憶してますが…?

法案に反対した与党議員は裏切り者扱いですが、国民から見ると賛成した議員の方が裏切り者ではないのか?

こんな政治がまかり通るなら、公約?マニフェスト?にはなんの意味があるのか?

勇気を出して、政権交代に一票を投じた国民の信頼はもはや無いに等しい。

東京では、世の中の老人のためにDVDを販売してた方が逮捕され(笑)

大阪では、ピストルを向けられても車を暴走させる男が逮捕されてます。

25才にもなって暴走族のリーダーをやってる男も居る。

尋常では無い世の中、世のため人のためより自分の身を守るために生きていかなければならない。

残念だが日本の未来に希望が見えない。

経済的に余裕があれば将来は海外移住したい。

タイかオーストラリアかニュージーランドが良いな((笑))