日曜日は朝からパソコンとにらめっこ。

10時前から鈴鹿サーキットのサイトにF1日本グランプリのチケットを予約するのに躍起になった。

30分ほど頑張ってチケットゲット!!

決してリッチでは無いシートだが、お気に入りのエリアでの観戦が約束された。

用事を済ませて伊勢方面へ車を走らせる。

空が明るかったからオープンカードライブ。

花粉症?そんなのは、やせがまんするんだよ。楽しく走るのだ~。

伊勢では不動産関係でお世話になっている方からの要請もあって見学会にご挨拶に行ってきた。

イメージ 1


その後も市内で不動産屋さんを2軒ほど回って情報収集。

少しばかり敬遠してたバイク屋さんにも顔をみせて自宅へ。

タイミングよくマイミクの伊勢っ子さんが着いていてバイクをいじりだす。

CBRの電気配線を分岐し、いろいろな機器が使えるように電源コネクターを設置した。

イメージ 2


作業は簡単でしたが、テスターの電池切れや不調に泣きそれに時間をとられた。

その後マレーシアグランプリを観戦するも赤旗中断のあおりで観戦も中断。

嫁さんのリクエストで美味しいカレーうどんを食べにたま樹へ。

その後市内で所用を済ませ、夜はBSでF1観戦。

テーマ曲が復活していて良い感じでした。アロンソおめでとう。

今年のレースは面白くなりそうな展開です。