イメージ 1

イメージ 2

今回は高級車の記事をアップします。

先日内覧会の招待状を頂いたので土曜日にのぞいてきました。

さすがに作業着で行ったので相手にしてもらえないかと思ったが、招待状を手に持ってるときれいなおねえさんが近づいてきてくれた。

すぐに手土産とパンフレットを渡してもらい奥の方のギャラリィーに案内される。

車自体は特にこれといった感想は無い。(無いなら記事にするなって言わないでください)

とても高級感があり、大きい車ですがMARKXを一回り大きくしただけのイメージです。

内装の豪華さも飛びぬけてはいるが、コストパフォーマンスではクラウンのほうが良いと思う。

ステータスで乗る方も多いと思うが、なにしろ高い。

まだメルセデスのCクラスのほうがステータスもあって安いと思う。

どちらにせよ、貧乏人の俺には眺めるのが精一杯の車でした。