先日から、腰痛にやられておりますぅ~。

先週の水曜日かな?成形の材料を粉砕してリサイクル材料を作っていたときに少し左の腰に痛みを感じて帰宅してからしっかり2時間以上マッサージチェアに座ったのが裏目に出た模様・・・。

木曜、金曜と現場に出ての作業は控えデスクワークをメインにしてなんとか持ちこたえたが・・。

土曜日の昨日も痛みがあり、終日腰と背中に湿布を貼って寝ておりました。

天気が良いだけに久しぶりにバイクに乗りたかったが断念です。

夕刻から、蠍会サミットに出掛け復活かと思われたが、今日の朝になると少し痛い。

久々にコルセットを装着して、マルチプランニングを頑張ってきました。

しかし、きついなぁ。

さらに帰宅途中に娘から電話があり、(精米してあるお米が無くなったからお米精米してきてちょ~!)

はいはい。帰宅してから30キロのお米を精米してきましたよ。

明日から、またお仕事です。

頑張ります。