はい。F1評論家のひでちゃん。久々のレビューです。

今週末は、話題はフェラーリのフィジケラのニュースで持ちきりでしたけど、結果は出せませんでした。

まぁ、乗り慣れてないのもあるんでしょうけど・・。

個人的にはミハエル復活で、もう一度鈴鹿でミハエルを観たいと思ってたので・・・。

さてさて、レースは混戦になるかと思われましたが・・。

ポールスタートだったハミルトンで決まったなって・・・流れです。

が、レースには波乱がつきもの。

ピット戦略でブラウンGPが上位に踊り出る。

そのまま、面白くない展開かと思われましたが、中嶋 一貴とトヨタの接触さらにそのままトヨタ同士の接触など下位での闘いが火花を散らします。

上位は、バリチェロがトップチェッカー。

2位にはバトンです。ブラウンGP恐るべしです。

ハミルトンがファイナルラップでのクラッシュでした。

ライコネンは棚ぼたの表彰台。

しかし、フォースインディア は力をつけてきたなぁ。

ルノー、マクラーレン、BMW、トヨタはもうひとつ力を出して欲しいなぁ。

日本GPが来月にせまってきましたので、楽しみです。

うまくいけば、休みを取ってフリー走行から観戦しに行きます。