イメージ 1

今日は、朝5時に起きて東京へ向けて出発です。

相変わらず、朝10時には現地入りしないといけないんで厳しいんですよ。

前ノリすりゃ楽なんですけど・・。

はいはい。行ってきましたよ。お台場のガンダム祭(笑)

新橋からのお台場までの、ゆりかもめは家族連れで行列です。

ひどい状態です。

なんとか、ラッシュを乗り越え、午前中はお台場でお仕事です。

午後は、現地の取締役と合流しランチしながら打ち合わせです。

その後、14時半から浜松町の取引先に新製品の打ち合わせ。

そして、15時半からバイオマスプラスチックの材料メーカーとの打ち合わせ。

17時からは六本木へ新製品の為の情報収集です。

六本木ヒルズでハーレーダビッドソンとビューエルの新型発表会してたんですけど・・・ちらちらと横目に見ながら・・・。

はい。死んで帰ってきました。

仕事が忙しく、泊まってくると仕事が溜まるので日帰りです。

帰りの新幹線で隣に乗ってるサラリーマンのお方は美味しそうにビール飲んでる。

こっちは飯食う暇も無いので、駅弁を新幹線車内でわびしく食べてるのに・・。

伊勢中川駅まで車で行っちゃったんで帰り飲めないんですよ。

今から、飲みます(笑)